ぽんぽん情報

芸能情報シャボン玉のように放出

*

松本明子のあたとは?謝罪後の活動や息子がイケメン?

   

気になる芸能情報の今回のゲストは!

松本明子(まつもとあきこ)

生年月日 1966年4月8日

出身地  香川県

血液型  A型

 

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e6%98%8e%e5%ad%90

スポンサードリンク

タレント・女優・歌手として活動されています。

 

本名平井明子だそうです。

学歴は堀越高等学校卒業だそうです。

元々、アイドル歌手になるのが夢で中学卒業後上京したため

香川県の高校には通わず芸能人が多く通う堀越高校へ入学したようですね。

 

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e6%98%8e%e5%ad%90%e3%80%80%e6%98%94

 

そして、高校入学の年のオーディション番組

スター誕生」の決戦大会に合格したようです。

しかし、その時は失格だったようです。

その時の決戦大会には本田美奈子さんと

徳永英明さんもいたようですが共に失格だったようです。

 

ヒット曲を出している二人が失格ということはかなり

ハードルが高かったのでしょう。

失格にはなりましたが、これをきっかけに

渡辺プロダクションからスカウトされアイドル歌手としてデビューしたようです。

 

今ではおもしろ芸人のようなおばちゃんチックですが

元々はアイドル歌手なのですね。

想像がつきませんが、テレビで当時の映像流れるとかわいかったですね。

 

 

アイドル歌手として活動していたのですが、

1984年ラジオの「オールナイトフジ」

「鶴光のオールナイトニッポン」の共同スペシャル番組で

放送禁止用語を叫ぶという失態をおかし

一時期活動停止を余儀なくされたようです

 

その活動停止期間後バラエティ班に移動を勧められ

バラエティ番組中心に活動していくことになったようです。

 

1995年にはドラマ「たたかうお嫁さま」

で主役に抜擢され女優としても活動を始めたようです。

 

松本明子あたさんがアポなし取材を謝罪?

 

バラエティに転身してからは数々の仕事にチャレンジし

「電波少年」では松村邦洋さんと一緒に「アポなし取材」

をし好評を得たようですが大人になり過去を生謝罪したようですね。

 

昔は、それが面白かったのですがやはり一人の大人として

振り返ると考えるものがあったのではないかと思います。

 

しかし、先月のイベントで生謝罪したものの、

都庁にアポなし突撃したい」という発言もありそれは

バラエティでいきるものとしておちは忘れていないですね。

 

それが、松本明子さんが今でも人気のある理由ではないかと思います。

 

松本明子さん通称あたさんのブログというのがあるのですがこれは、

同姓同名の方でソフトバンクのCMでお兄さん役の

ダンテ・カーヴァーさんの奥さんであるモデルの

松本明子さんのブログのようですね。

 

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e6%98%8e%e5%ad%90%e3%80%80%e3%81%82%e3%81%9f

 

松本明子の息子はイケメン?

 

松本明子さんの私生活は、1998年に俳優の本宮泰風さんと結婚されています。

6歳年下の旦那さんのようです。

 

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e6%98%8e%e5%ad%90%e3%80%80%e6%97%a6%e9%82%a3

 

あまり聞いたことのない俳優さんですが、Vシネマなどの

映画で悪役として活躍されている少し強面の旦那さんです。

 

旦那さんのお兄さんは俳優の原田龍二さんで

スポンサードリンク
>

 

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e6%98%8e%e5%ad%90%e3%80%80%e5%8e%9f%e7%94%b0%e9%be%8d%e4%ba%8c

 

このお兄さんがきっかけになっているようです。

 

お兄さんに似ていますね。

松本明子さんと原田龍二さんがドラマ「グットラック」

で共演していてその時に現場に弟である本宮さんを

連れていき撮影後三人でお茶をしたのがきっかけのようです。

 

3人でお茶していたようですがお兄さんの原田龍二さんは

すぐに帰ってしまい二人きりになったようです。

 

そのうちはなしの流れで松本明子さんの「家に来る?」

という流れになり松本明子さんの実家では旦那さんの方が

「家に来る?」ということになり交際していないのですが

両親にあったということもありお互いの両親は

もう結婚するものと思っていたようですね。

 

そうでしょうね。

今は、男女の友達でも実家に行くことはあるでしょうが

当時は男女をうちに連れてきて両親に紹介となれば結婚という流れは当然でしょう。

 

そして、両親の勘違いから結納的なものが

その時決まりそれから交際がスタートしたようです。

 

珍しい展開ですね。

でも、それでもそれを拒否しなかった本人たちですからあった

初日から意気投合し結婚してもいいと思っていたのではないかと思います。

 

まさに、運命の人という感じですね。

実際に流れでそうなったにも関わらず、

何となくはっきりしなかったようで松本明子さんは旦那さんに

結婚する気があるのですか?」と詰め寄ったこともあるようです。

その一言を言っただけを詰め寄ったと言われっるのは松本明子さん

キャラクターが後押しいているような(笑)

その気持ちは分かります。

実際に私も「いつ結婚するの?」と聞きましたからね。

やはり女性の方が結婚に対する願望が強いですから

はっきりとプロポーズしてもらわないと

安心できませんからね。

 

そして、旦那さんが「結婚させて頂きます

と答えたのがプロポーズのようです。

松本明子さんらしいですね。

 

そして、2005年長男を出産しているようです。

39歳という年齢のため出産も50時間という長時間で

難産だったこともあり子供に障害があるのでは?

という噂も出たようですが障害はないようです

なぜそんなに障害とかと言われるのでしょうね。

実際に障害があっても我が子を周りの人がとやかく

いうことではないように

思います。

 

息子さんは旦那さんに似るとイケメンだろうなと思っていましたが

どうも松本明子さんに似ているようですね。

愛嬌があって可愛いですね。鼻と口元がそっくりですね。

 

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e6%98%8e%e5%ad%90%e3%80%80%e6%81%af%e5%ad%90

 

松本明子の肌は綺麗?

 

松本明子さん、アラフィフなのですが、

なんと肌年齢が24歳という芸能界でも有名な美肌の持ち主のようです。

 

その秘訣が気になりますが特に何もしていないようです。

肌が綺麗になった理由として思い浮かぶのは

40年物の便秘を直しただけのようです。

以前は、ひどい便秘でおなかに

4kgも溜まっていて手術寸前だったようです。

しかし、食生活をかえ「チーズキムチ納豆トースト

ヨーグルト」週三回のウォーキング、朝一番の

コップ一杯の水とお腹のマッサージで便秘が

解消し見る見るうちに肌が若返ったようです。

 

便秘の人がやっていそうな普通のことですよね。

それで、肌が綺麗になるのならと思います。

肌は外側のケアだけでなく内側のケアも大事なのですね。

 

私も、見習いたいと思います。

 

いつまでも若く羨ましい松本明子さん。

これからも頑張ってほしいと思います。

 

関連記事

松本明子放送禁止用語で息子成城も?無視理由とは?

スポンサードリンク

 - タレント, 女優, 歌手 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

草刈民代の写真集バレリーヌが!自宅や旦那や子供ソロモンとは?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 草刈民代(くさかりたみよ …

佐野ひなこのショートが朝ドラで?彼氏とのダメ恋は?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 佐野ひなこ(さのひなこ) …

高橋みなみ母現在は?母の相手名前や今後の結婚は?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 高橋みなみ(たかはしみな …

高橋春織のWikipediaは?ドコモ CMとWikiでダンス披露? 

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 名前 高橋春織(たかはし …

鶴久政治がしくじりで?印税で嫁を森口博子因縁とは?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 鶴久政治(つるくまさはる …

宮沢りえの激やせ理由は離婚?父やオランダとは?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 宮沢りえ(みやざわりえ) …

中山美穂の破局理由や歌下手な?震災ソングも?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 中山美穂(なかやまみほ) …

菊池風麿が慶応でニュース?彼女やプロフィールは? 

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 菊池風磨(きくちふうま) …

泉ピン子の震えで顔も?夫は武本憲重で?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 泉ピン子(いずみぴんこ) …

野沢直子娘インスタが話題?密着で小川菜摘と次女も?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 野沢直子(のざわなおこ) …