ぽんぽん情報

芸能情報シャボン玉のように放出

*

芳根京子が難病克服!かわいくないがべっぴんさん心境吐露で高校は?

   

気になる芸能情報の今回のゲストは!

芳根京子(よしねきょうこ)

生年月日 1997年2月28日

出身地  東京都

血液型  A型

%e8%8a%b3%e6%a0%b9%e4%ba%ac%e5%ad%90

スポンサードリンク

女優として活動されています。

 

芳根京子さんの身長や高校は?

 

身長159cmと小さい方のようです。

本名は同じだそうです。

高校の卒業証書を持っている写真があったので間違いないと思います。

学歴は都内の高校に入っていたようですが芸能界活動が

許されていない学校だったためデビューするに

あたって通信制の学校へ編入したようです。

高校名までは高校の卒業式の写真がアップ

されていましたが隠されているのでわかりませんでした。

 

%e8%8a%b3%e6%a0%b9%e4%ba%ac%e5%ad%90%e3%80%80%e5%8d%92%e6%a5%ad

 

高校卒業後は女優業に専念するために大学へは進学していないようです。

 

デビューのきっかけは高校1年の時に友達と遊助さんこと

上地雄輔さんのライブに行った際にスカウトされたようです。

一日に5回もスカウトされたようですよ。

沢山の人数の中からスカウトの方が見つけだすとはきっと

一般高校生の時からかわいく輝くものがあったのではないかと思います。

 

そして2013年ドラマ「ラストシンデレラ

で女優デビューしているようです。

2014年にはNHK朝のテレビ小説「花子とアン」

にも出演している期待の女優さんのようです。

 

特技はピアノとフルートのようです。

ピアノは幼稚園の頃からやっていてフルートは

小学生の頃からやっていたようです。

小学生の頃にはフルートとチューバを始めたようですから

習っていたというようよりはブラスバンド(吹奏楽)

に所属していたのではないかと思います。

 

そうでなければ、お金持ちのお嬢様ではないかと思います。

テレビで見る芳根京子さんの印象は清純派

というかおとなしい感じのお嬢様感はありますね。

 

芳根京子が難病克服でラストシンデレラからかわいくないがべっぴんさんの心境暴露?

芳根京子さん、ラストシンデレラで女優デビューし

今回NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん

の主演を演じることが決まっていますね。

 

%e8%8a%b3%e6%a0%b9%e4%ba%ac%e5%ad%90%e3%80%80%e3%81%b9%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%92

 

芳根京子さんのキーワードでかわいくないとありますが、

そんなことは私は全くないと思います。

凄く気取らない自然な顔立ちで凄く綺麗な人だと思いますけどね。

そんな、女優として今年大きく活躍すると思われる芳根京子さんですが

中学2年生の時にギラン・バレー症候群という難病

発症したことがあるようです。

この、ギラン・バレー症候群という病気は急性・多発性の

根神経炎の一つで筋肉を動かす神経が障害され

手足に力が入らなくなる病気のようです。

 

そして重病の場合は呼吸不全をおこしてしまうこともある

日本特定疾患に指定された難病のようです。

 

こうやって聞くとすごく思い大変な病気のようですね。

芳根京子さん見るとそんな感じは全然しないのでびっくりしました。

 

現在は克服しているようです。

スポンサードリンク
>

難病というから治らないイメージですが芳根京子さんは

克服し今では難病にかかったとは思えないほどですね。

本当によかったです。

そんな芳根京子さんですが心境暴露して

話題になっているようですね。

責任は私にもすごく大きくあると思うし、プレッシャーはものすごくあります

やはり誰もが目指すであろうNHKの連続テレビ小説に

出演するですから相当なプレッシャーがあるのは確かですね。

素直な気持ちで心境暴露した芳根京子さんの

べっぴんさんの演技に注目ですね。

 

%e8%8a%b3%e6%a0%b9%e4%ba%ac%e5%ad%90%e3%80%80%e3%81%b9%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%93

 

芳根京子が志尊淳さんとキスシーン?

 

芳根京子さん、以前に映画「先輩と彼女」に出演していたことが

あるのですがその映画の際にキスシーンを経験しているようです。

 

そのお相手はドラマ「表参道高校合唱部」

でも共演した志尊淳さんのようです。

 

%e8%8a%b3%e6%a0%b9%e4%ba%ac%e5%ad%90%e3%80%80%e5%bf%97%e5%b0%8a%e6%b7%b3

 

映画の撮影はドラマの方が先ということも

あり仲のいい雰囲気ではじめることができたようです。

 

その映画の中でキスシーンがあったようですが

このキスシーンには若い二人らしいエピソードがありました。

キスシーンの前に志尊淳さんがお腹すいたのでうまい棒を

芳根京子さんに許可を取って食べたそうです。

それが、明太子味。

 

うまい棒の中でなぜその味をチョイスしたのか?

うまい棒ってどの味も味が濃くてにおいや味が口に残りますよね。

 

それでも、うまい棒チョイスしたのが今時の若者らしいですね。

キスシーンの前にうまい棒なんてって思いますが若いからか

仲がよかったからかそんなのはお構いなしなのかもしれません。

 

そして結局は二人でうまい棒を食べたようですね。

もちろん、キスシーン前にはお互いに歯磨きしたようですが

少しは残っていたようでキスシーンは明太子味だったようです。

 

%e8%8a%b3%e6%a0%b9%e4%ba%ac%e5%ad%90%e3%80%80%e3%82%ad%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%b3

 

キスシーンといえば緊張するのではないかと思いますがシーンの前に

そんなことがあればリラックスして臨めたのではないかと思います。

 

芳根京子の脚が綺麗で彼氏が?

 

芳根京子さんとてもすらっとしているで綺麗だと評判のようで。

とても脚が細くて羨ましがる方も。

 

%e8%8a%b3%e6%a0%b9%e4%ba%ac%e5%ad%90%e3%80%80%e8%84%9a

 

難病を発症したことがあるのでそれがあの美脚に

関係があるのかと思ったのですがもちろん関係がないようです。

 

歩き方も変といわれることもあるようですが

もちろんそれも病気とは関係ないようです。

今は、克服し元気ですから。

 

気になる彼氏ですが先ほども紹介した志尊淳さんと共演も

多く仲が多いことから噂になることもあったようですが

もちろん彼氏ではないようです。

 

いま、女優として走り出したところですから

恋愛はもう少ししてからでしょうか?

 

ちなみに芳根京子さんの好きなタイプは優しさとユーモアのある人で

お互いが素でいられる落ち着く人だそうです。

お互いが素でいられることは必要ですよね。

結婚ともなるとありのままの自分を受け入れてくれる人でなければ

生活もつかれますし長続きはしませんからね。

 

「べっぴんさん」出演でこれからますます

注目され忙しくなると思われる芳根京子さん。

これからも頑張ってほしいと思います。

関連記事

土村芳がべっぴんさんで活躍!高校や姉や人気CMは?

百田夏菜子が結婚式でドレス?朝ドラ出演や気になる彼氏は?

スポンサードリンク

 - 女優 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

満島ひかりが離婚後の永山絢斗(瑛太弟)と熱愛!子供は?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 満島ひかり(みつしまひか …

吉本実憂 の父や姉も性格を?かわいくないとも?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 名前 吉本実憂(よしもと …

市川実和子の旦那や結婚は?ブサイクな市川実日子姉?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 市川実和子(いちかわみわ …

釈由美子の旦那は?予定日や犬 原因とは?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 釈由美子(しゃくゆみこ) …

加藤紀子の子供ダウン症が離婚理由?父親は?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 加藤紀子(かとうのりこ) …

片平なぎさは口臭で結婚できない?若い頃と年齢は?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 名前 片平なぎさ(かたひ …

栗山千明がブチ切れでNHKを?神話少女の年齢は?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 栗山千明(くりやまちあき …

石橋静河のCM人気!プロフィールや姉の事はWikiでも?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 石橋静河(いしばししずか …

岩本乃蒼が韓国で彼氏は?噛みすぎ下手で卒業?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 岩本乃蒼(いわもとのあ) …

上原さくらの現在の大学はどこ?復帰で両立を!

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 上原さくら(うえはらさく …