ぽんぽん情報

芸能情報シャボン玉のように放出

*

山内惠介のカサブランカでリアルタイムとは?はまなすブログもおねえ?

   

気になる芸能情報の今回のゲストは!

山内恵介(やまうちけいすけ)

生年月日  1983年5月31日

出身地   福岡県

血液型   O型

 

山内恵介

 

スポンサードリンク

演歌歌手として活動されています。

演歌歌手氷川きよしさんと同じ水森英夫さんの門下生のようです。

 

山内恵介 氷川きよし

 

最近は演歌歌手でも若い人も増えおば様方の

アイドル的存在にもなってきているのではないかと思います。

その中でも山内恵介さんは「演歌界の貴公子」とも呼ばれているようです。

 

身長は178cmで学歴は福岡県立筑前高等学校卒業のようです。

演歌との出会いは、おじいさんやおばあさんの

影響かと思ったのですが母親の影響のようです。

母親が美空ひばりさんの大ファンで生まれる前から

美空ひばりさんの歌を聞いていたようです。

胎教が演歌だったのですね。

胎教といえばクラシックという感じですが

お腹の子供に聞かせるための曲も

いいですが母親が一番やすらぐ曲聞くのも母親が

妊娠生活落ち着いて過ごすためには必要ですからね。

 

そのためか小学、中学と周りの友達はきっとJ-POPを

聞いていたと思うのですが山内惠介さんは演歌一筋で育ったようです。

小学、中学の頃は周りの友達や兄弟の影響で

J-POPなど聞いている子が多い中、

山内惠介さんは周りに流されず自分の好み貫き通したようですね。

 

演歌歌手としてデビューするきっかけになったのが

高校1年の16歳の時にはじめて出場した

福島県下のカラオケ大会だったようです。

そこで作曲家の水森英夫さんの目に留まりスカウトされたのが

きっかけで1年間月に一度上京しレッスンを受けていたようです。

 

そして、翌年にビクターのプロデューサーに

呼ばれテストを受けデビューが決まったようです。

その時のテストで歌った曲も好きな美空ひばりさんの曲だったようです。

美空ひばりさんといえば「天才少女歌手」

といわれ後に「歌謡界の女王」とも言われた方です。

その方の曲を歌って合格とは山内恵介さんも相当歌が上手いのでしょう。

正直、私はあまり演歌を聞いたことがないですが・・・

氷川きよしさんはデビューの頃、大変注目浴びテレビでも

よく聞くことがあったのですが山内恵介さんの

歌声は聞く機会がなかったです。

 

2001年に「霧情」でデビューし「NHK歌謡コンサート」で北川大介、

竹島宏さんと結成したイケメン演歌歌手トリオ「イケメン3

の一人としても活動しているようです。

 

山内恵介 イケメン3

 

 

演歌歌手としてデビューした時にお母さんっ子の山内恵介さんだったため

お母さんに会うと「心に甘えが見える」という理由から

スポンサードリンク
>

お母さんとの連絡を絶つように指示されたようです。

演歌はきっと心で歌い心を伝えるものなので母への甘えが

曲に出ないようにということが理由ではないでしょうか。

母親と絶縁状態のつらい思いをして今があるようです。

でも母親の立場からは私はとても絶縁状態は耐えられないですね。

辛い思いをしたからこそ歌に心があり聞く人を

引き付けるのではないかと思いますが。

 

山内恵介っておねえなの?

 

貴公子といわれるだけあって綺麗な顔立ちの山内惠介さん。

ぱっと見は女性ぽくも見えますよね。

そんなことからおねえ疑惑があるようです

 

山内恵介 オネエ

 

しかし、もちろんおねえではないようです。

最近はやりの美容男子という感じでしょうか?

男に生まれたことを大事にしなければいけない

という理由から男の美学を追求しているようです。

 

ノンスタイルの井上さんや高畑裕太さんもそうですよね。

きっと、山内惠介さんは線が細く体つきも男性らしさが少し足りない

感じなのでそのせいでおねえと思われているのではないかと思います。

 

山内惠介のカサブランカとリアルタイム・はまなす純情って?

 

女性ぽい山内恵介さん。

美しさからか女性のファンが多いようです。

山内恵介さんのファンの方が「カサブランカ」という応援ブログを

やっていたり山内恵介さんをリアルタイムで見れる番組紹介している

ブログをやっている方がいたりとやはり

アイドル見たいな存在になっているようですね。

 

その、ブログで紹介されていたのですが山内恵介さん自分の

弁当は自分で作っているようで美容はもちろん

料理するところも女子力高い感じがしますね。

 

でも、何度も言いますがおねえではないようですが。

カサブランカ」の他「はまなす純情

とこちらも山内恵介の応援ブログのようです。

とにかく、思っていた以上に応援ブログが多い山内恵介さん。

さすが日本レコード大賞で日本作曲家協会選奨賞受賞や

NHK紅白歌合戦にも出場した人気演歌歌手というのがわかりますね。

 

山内恵介さんは「手の届くアイドル演歌歌手」としても有名で

コンサート後にイベントとして握手会もあるようです。

 

山内恵介 握手会

 

握手会だけで年間120回もしているようです。

なんだか、AKB48見たいですね。

ファンサービスもとてもいいようですよ。

 

身近なところも演歌歌手なのにファンが多い理由ではないかと思います。

 

 

山内恵介は創価学会?

 

芸能人の方で創価学会に入っている方は多いですね。

久本雅美さんや柴田理恵さん、北島三郎さんもそうですね。

山本恵介さんもどうも創価学会のようです。

創価学会だからといってやましい宗教でもありません。

仏教の日蓮正宗に関係しているようで公明党の支持母体でもありますからね。

 

 

女性アイドル並に人気のある山内恵介さん。

これからも、ファンサービスたくさんして

おば様方を虜にしていってほしいものです。

 

スポンサードリンク

 - 演歌歌手 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

関連記事はありませんでした