ぽんぽん情報

芸能情報シャボン玉のように放出

*

田中律子がヨガインストラクター!元旦那カメラマンと離婚で?

   

気になる芸能情報の今回のゲストは!

田中律子(たなかりつこ)

生年月日  1971年7月17日

出身地   東京都

血液型   O型

 

田中律子

スポンサードリンク

女優・タレントとして活動されています。

元歌手としても活動されていたようです。

また、NPO法人アクアプラネットの

理事長も務めているようですね。

NPO法人アクアプラネットとは海を舞台に

自然環境を守るプログラムを研究開発し、

誰もが無理なく環境を守るプログラムづくりを

進めている団体のようで主にサンゴ礁の保護や

再生活動をしているようです。

ダイビングのインストラクターの資格を持っている

田中律子さんらしいですね。

2006年にサンゴを養殖し沖縄の海に移植するのを

目的に立ち上げたようです。

 

田中律子さん中学は日出中学のようでそのまま

日出女子高等学校へ進学したのですが途中日出高校と

同じく芸能活動認められ多くの芸能人も通っていた

堀越高等学校へ転入し卒業しているようです。

 

転入した理由は日出女子高等学校は校則が厳しかったようで

田中律子さんが髪を結ばずに歩いていたところ担任の先生に

見つかり髪を切るか学校をやめるかを選択しろといわれ

田中律子さんは堀越高校へ転校したようです。

 

当時モデルとしてデビューしていたということもあり髪は

女の命というくらいですし仕事にも支障が出るでしょうから

中々切ることはできなかったのではないかと思います。

 

田中律子さんのデビューはボックスコーポレーションに

スカウトされモデルとしてデビューしたようです。

雑誌「投稿写真」でのグラビアやNHKテキストシオリの

イメージガールとしても登場したことがあるようです。

 

画像はこちら

 

モデルだったことは全然知りませんでした。

そして連続ドラマ「ママ、大変だァ!」

で女優デビューもしたようです。

その後、田中律子さんが出演していたCM「パウチッコ」

を見ていたレコード会社の関係者からスカウトされ

アイドル歌手デビューもしているようです。

 

今では、サバサバしていてかっこいい大人の女性と

いう感じの田中律子さんがグラビア・アイドル歌手の

過去があるのは意外でした。

 

 

1989年のドラマ「愛しあっているかい」

に出演したのがきっかけで女優活動を中心に行う様になったようです。

 

田中律子の旦那はカメラマン?

 

田中律子さん昔サッカーの神というかレジェンドと

言われているカズこと三浦和良さんと熱愛の噂がありましたね。

 

田仲律子 三浦和良

 

イケメン、美女でお似合いだと思ったのですがこの

熱愛報道は噂でただ単に仲がいい友達だったようです。

そして、1997年カメラマンの杉本学さんと結婚しました。

 

 

旦那さんとの出会いは旦那さんは一般人でしたが

田中律子さんが出演するCM現場でアシスタントカメラマン

スポンサードリンク
>

として働いていたところ田中律子さんが一目惚れしたようです。

そして、田中律子さんのアプローチから交際に発展し

5年という交際期間の末娘さんを授かった

ということもあり結婚しています。

田中律子が娘の一言で離婚

 

しかし、田中律子さんはアウトドア派で旦那さんは

インドア派ということもありなかなかかみ合わず

仮面夫婦といわれていたようです。

そして、結婚15年たった2012年に離婚しているようです。

実は、田中律子さん出来ちゃった結婚だったのですが

娘さんを出産してすぐの頃からすでに離婚を考えていたようです。

 

早いですね。

交際している時と結婚しているときとではギャップがあったのでしょうか?

というのも妊娠発覚の2日前に実は別れていたようです。

けれど、妊娠したことで結婚になったようですね。

それでも、離婚せずに15年も夫婦生活続けていたのは

仕事での自分のイメージと娘さんのためでもあったようです。

当時、田中律子さんのイメージは良妻を前面に出す

イメージだったようでそのイメージを崩せないと

いうこともあり離婚に踏み出せなかったようです。

 

芸能人は見る人が勝手に作ったイメージのため離婚

や不倫などで一気にイメージダウンする方もいますからね。

 

でも一番の理由は娘さんに父親がいたほうがいいと思っていたからのようです。

子供のことを思えばD○やお金関係など子供の生活に

悪影響を及ぼすことがなければ両親そろっていたほうがいいですからね。

 

でも時と場合によってはぎこちない両親の関係見せたり

喧嘩するところ見せているよりは離婚してしまった

ほうがいい場合もありますよね。

 

そんな、両親を見ていたからか母親の一番そばで

見ていた娘だからか母親のことを見抜いていたようで

当時小学校6年生の娘に「ママ、離婚していいよ。無理しなくていいよ

といわれ踏ん切りがついて離婚したようです。

 

小学6年生の女子ともなれば男のこと違って考え方は大人ですからね。

事務所も離婚理由は「生活感のずれ」と発表したようです。

 

娘さんのためと思い10年以上も仮面夫婦を

続けてきたわけですが思った以上に娘さんが大人だったようですね。

田中律子さんも「もっと早く離婚しておけばよかった

と話しているようです。

 

 

田中律子がヨガインストラクターに

 

ダイビングのインストラクターの資格を持っている

田中律子さんですがその他に

ヨガのインストラクターの資格も持っているようです。

田中律子さんのヨガで特徴的なのが海でのオーシャンエクササイズ

 

田仲律子 ヨガ

 

海でサーフボードの上に乗り様々なヨガのポーズを取るもののようです。

体幹が意識されるのでコアトレーニングにもつながるようです。

それがあっての44歳でも素晴らしい

引き締まったプロポーションなのですね。

河口湖や沖縄などでビーチヨガや海や湖の上での

SUPヨガのレッスンもしているようです。

 

田仲律子 ヨガ2

 

現在、ヨガのインストラクター・NPO法人の

理事に女優活動と幅ひろく活動している田中律子さん。

シングルマザーとして今後も頑張ってほしいですね。

 

関連記事

SHIHOが韓国人で娘サランは?ヨガや秋山成勲不仲は本当?

スザンヌの離婚理由を?ハーフな本名がヨガに?

スポンサードリンク

 - タレント, 女優 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

筆岡裕子の元彼俳優?旦那との身長差やWikiはこれから?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 筆岡裕子(ふでおかひろこ …

濱田マリ筋肉画像が凄い!歌手やアンフェアTHE movieでも!

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 濱田マリ(はまだまり) …

浅田舞と伊藤翔が?VS嵐や彼職業とは?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 浅田舞(あさだまい) 生 …

田中美里が結婚で旦那の現在は?国分佐智子との関係は?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 田中美里(たなかみさと) …

財前直見のかつらで劣化?大分の実家は?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 財前直見(ざいぜんなおみ …

柴田理恵が創価学会を脱会?ファンデーション口コミで白内障手術後も!

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 柴田理恵(しばたりえ) …

市川実和子の旦那や結婚は?ブサイクな市川実日子姉?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 市川実和子(いちかわみわ …

泉ピン子の震えで顔も?夫は武本憲重で?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 泉ピン子(いずみぴんこ) …

鶴久政治がしくじりで?印税で嫁を森口博子因縁とは?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 鶴久政治(つるくまさはる …

筧美和子写真集ヴィーナス中身が凄い?テラスハウスやフライデーも?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 筧美和子(かけいみわこ) …