ぽんぽん情報

芸能情報シャボン玉のように放出

*

羽田美智子の旦那広部俊明が宗教?沖縄で生活は?

      2017/01/26

気になる芸能情報の今回のゲストは!

羽田美智子(はだみちこ)

生年月日  1968年9月24日

出身地   茨城県

血液型   A型

 

羽田美智子

 

スポンサードリンク

女優として活動されています。

本名広部美智子で身長は161cmだそうです。

 

清楚な大人の女性という感じですよね。

和服もよく似合います。

 

羽田美智子 和服

 

女優の森口瑤子さんにも似ている気がしますね

 

羽田美智子 森口瑤子

 

学歴は茨城県立水海道第二高等学校卒業後

帝京女子短期大学秘書科卒業しているようです。

短大に秘書科があるところあるんですね。

初めて知りました。

羽田美智子さん秘書がとても似合いそうです。

お兄さんが二人いることもあってか小さい頃は野球をして

遊んでいて高校時代はソフトボール部に所属していたようです。

活発だったようですね。

今の羽田美智子さんからは想像できません。

 

実家は母親がたば〇店を兼ねた飲食店を営んでいたようです。

父親は利用関係の販売代理店を経営していたようです。

両親共にお店持っていたようですね。

 

趣味は、旅行と写真のようです。

確か、首からカメラぶら下げている姿テレビで見た

記憶があり旅行しながら写真撮っているのではないかと思います。

 

羽田美智子 カメラ

 

その他、曽祖父が宮大工だったということもあり

神社や仏閣めぐりが好きのようです。

渋い趣味ですが今は伊勢神宮などもそうですがパワースポット

若い女性が回るのも流行っていますし芸能人でも

瀬戸カトリーヌさんやはなさんも神社めぐりが

好きですからお年寄りばかりがそういうところへ

行くとは今の時代限りませんよね。

 

私も、最近では神社やお寺の建築も少し興味が

出てきましたし癒される感じがして嫌ではないですから。

 

 

また、アロマテラピーや通販での買い物、絵画、

スキューバダイビングなども趣味のようで特技は

ピアノにタイピングのようです。

 

現在はストレス社会で大変ですから

いかに時間を見つけて自分の趣味の時間を持って

ストレス発散できるかという感じですね。

 

秘書科卒業ということもありタイピングが得意なのでしょう。

 

そんな羽田美智子さんのデビューは1988年日本旅行の

キャンペーンガールに選ばれたのをきっかけにデビューしているようです。

キャンペーンガールがデビューということもあり

グラビアも昔やっていて水着画像もあるようです。

 

 

 

その後、テレビやCM、映画出演などに出演し、

映画「RAMPO」のヒロイン役に抜擢され

出演したことにより女優として

一躍注目を浴び有名になったようですね。

 

この映画で新人賞受賞したのを始め数々の映画やドラマに出演し

助演女優賞のも映画デビュー翌年に受賞する

という女優として素晴らしい実力見せてくれていますね。

 

ちなみに小学校の作文には「将来私は有名になっている気がする

と書いてあったようでまさにその通りになっていますね。

 

羽田美智子の旦那広部俊明は沖縄で宗教?

 

私生活では2011年

スポンサードリンク
>

水中カメラマン広部俊明さんと結婚されているようです。

 

羽田美智子 旦那

 

旦那さんは水中カメラマンの他音楽家としても活動しているようです。

 

羽田美智子 水中カメラマン

 

4歳年上の旦那さんのようです。

 

出会いなどはわかりませんでしたが、羽田美智子さんの趣味が

旅行と写真なのでそのつながりで

出会い意気投合したのではないかと思います。

 

旦那さんは日本最大の海底鍾乳洞を発見した人物として有名で

その鍾乳洞は「広部ガマ」という旦那さんの

 

羽田美智子 広部ガマ

 

名前が付けられているようです。

 

その手の分野では有名な方のようですね。

 

旦那さんが収入が少なく羽田美智子さんが養っているという噂も

ありますがきっとそれは噂だと思います。

 

羽田美智子さんと旦那さん現在別居中ということで離婚の危機なのか

と思いましたが旦那さんが水中カメラマンということで

綺麗な海のある沖縄仕事のため住んでいるようです

 

羽田美智子さんはもちろん自分の仕事のため東京で。

 

仲が悪く別居中なわけではないようです。

でも冬は一緒に住むようですが旦那さんは季節に関係する職業でも

羽田美智子さんは季節に関係ない職業ですから

スケジュールが合わず一緒になる事が少ないようですね。

 

それでも、結婚生活続いていますからそれはそれでいいのでしょう。

羽田美智子さんは天然な性格と言われますが天然さが

出ている結婚生活についてのコメントがありました。

羽田美智子さんは「海の生物と結婚している気がしている。

一緒にいなくてもテレパシー的な感じで癒される」と。

 

なんだか天然というよりは奥が深い気もします。

確かに、単身赴任などで離れて暮らす親子や夫婦は沢山いてそれでも

離婚せず続いている家庭が多いですから

一緒に住んでいないから離婚ということにはなりませんからね。

それ以上のものでつながっているのでしょうから。

 

お互い忙しく、一緒に住んでいないということもあり

二人の間には子供はいないようです

 

羽田美智子さんが結婚したのも43歳という年齢のため妊娠も

厳しくなる歳だったというのも関係があるのではないかと思います。

 

43歳まで独身だった羽田美智子さんですが

離婚経験はなく今の旦那さんが初めてのようです。

 

噂では、若い頃に一度結婚し子供がいたけれど女優に

なりたくて離婚し子供を置いて東京に出てきたという噂も

ありましたがこれは噂だけのようで真相はわかりません。

 

今の世の中、メディアの情報は嘘も多いですが調査力も半端ないので

メディアで取り上げられていないということはあくまでも噂だと思います。

 

でもあれだけ綺麗な方ですから、今までに結婚されていても

おかしくないと思うのですがきっと仕事一本で

頑張ってきたのではないかと思います。

 

羽田美智子さんのキーワードに宗教というのがありましたが

旦那さんが宗教の方というわけでも羽田美智子さん

が宗教団体に所属しているわけでもなかったです

 

仏教も宗教ですから神社・仏閣めぐり趣味から

きているのかもしれないですね。

 

関連記事

辺見マリの宗教どこ?洗脳占い師や娘は?

若村麻由美の旦那は?夫急死で髪型を?

 

 

これからも、夫婦仲よく仕事も頑張ってほしいですね。

もしかしたら、いきなり妊娠というニュースも

飛び込んでくるのかも。

スポンサードリンク

 - 女優 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

宮澤エマがミュージカルを姉は?髪薄いと言われるも高学歴!

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 宮澤エマ(みやざわえま) …

岩崎宏美の息子大学は?夫今は何を?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 岩崎宏美(いわさきひろみ …

原節子の熱愛や恋愛とは?写真やクローズアップ現代で何を?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 原節子(はらせつこ) 生 …

坂口杏里の現在2016消えた後むてきから再出発!パケ写とは?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 坂口杏里(さかぐちあんり …

小池栄子の旦那支払いを?卒アルが凄くて演技うまい?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 小池栄子(こいけえいこ) …

松本明子放送禁止用語で息子成城も?無視理由とは?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 松本明子(まつもとあきこ …

野際陽子の現在は?娘の年齢は?ブログでがんを告白?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 名前 野際陽子(のぎわよ …

遠野なぎこ が暴露した大物俳優 は誰?若返りメイクで変身?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 名前 遠野なぎこ(とおの …

田中美奈子が離婚で昼ドラに?旦那岡田太郎とは?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 田中美奈子(たなかみなこ …

井上和香の母は?旦那はGTO?子供はいるの? 

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 名前 井上和香(いのうえ …