ぽんぽん情報

芸能情報シャボン玉のように放出

*

かつみさゆりのさゆり美脚で子供は?借金生活は?

   

気になる芸能情報の今回のゲストは!

かつみさゆりのさゆり

生年月日  1969年7月15日

出身地   兵庫県

血液型   B型

かつみさゆり さゆり

スポンサードリンク

旦那さんである太平かつみさんと漫才コンビを組んで活動しています。

本名 市田小百合で旧姓は尾崎だそうです。

 

 

かつみさゆりのさゆりの年齢は?

 

さつみさゆりのさゆりさんとてもかわいらしい格好で

かわいい顔していますが一体年齢は何歳なのか気になりますね。

年齢は46歳だそうです。

46歳という年齢であの格好私はなかなかできません。

 

さゆりさんの学歴は兵庫県立夢野台高等学校卒業

大阪音楽大学短期大学部ピアノ科へ進みましたが

中退しているようです。

 

さゆりさんのピアノの実力はテレビ番組「TEPPEN

で見せてくれていますからご存じの方も多いと思います。

 

さゆり ぴあの

 

さゆりさんの父親は神戸市で電気屋を営んでいたそうです。

ピアノは、3歳から習っていて絶対音感を持っていて

音楽大学短期大学部入試の2か月前からの受験勉強で合格しているようですね。

 

音大の入試はもちろんピアノの実技もあり難しいものだと聞きます。

音大目指す人は高校はいった時からやその前から特別にピアノの実技の

練習もするようですしそれでも難しいというのでさゆりさんは

たった2か月で合格しているので相当の実力なのだと思います。

 

吉本に入る前から持ち前の美貌を武器にミスコン荒らしとして

知られていてテレビのアシスタントを務めていたことがあるようです。

 

その際に桂文枝さんと知り合いその縁で桂さんの

個人事務所に所属していたようです。

今の旦那さんであるかつみさんとの出会いは桂文枝さんの

番組で共演したのがきっかけで結婚に至ったようです。

 

さゆり 旦那

 

さゆりさんの旦那さんであるかつみさんは太平かつみと言って

1963年2月27日京都府生まれのようです。

現在年齢53歳のようです。

53歳には見えなかったので年齢聞いてびっくりしました。

本名市田克彦さんというようです。

 

師匠が太平シローさんのため芸名に太平がつくようです。

元々、かつみさんは月亭八方さんの弟子だったきびのだんごさんと

漫才コンビを組んでいたようですがその相方が妻の父親の

経営するディスカウントチェーン店に入社するため

引退したためコンビ解散したようです。

 

その時に、中田カウスさんの勧めで妻であった

さゆりさんと漫才コンビを組んだようです。

 

かつみさゆり 夫婦

スポンサードリンク
>

いまでは、さゆりさんの持ち芸となった自分の髪のゴムを

引っ張るギャグで一気に人気が出たようです。

 

かつみさゆりの子供と借金は?

 

かつみさゆりの二人と言えばだんなであるかつみさんの借金が有名ですね。

かつみさんが25歳くらいの時から財テクにはまり株や

不動産の売買で3億という金額を稼いでいたようです。

財テクしっかり勉強しうまくいけばかなり儲かるようですからね。

私には難しくてよくわかりませんが。

 

儲けが出ていたので信用取引の大勝負に出た

ところ予想とは反して大暴落したようです。

それがちょうど、バブル崩壊です。

バブル崩壊で、かなり損した人がいるようですからね。

そして、かつみさんは4億7000万の大損をし

1億7000万の借金を背負うことになったようです。

 

考えたえただけでも恐ろしいですね。

車や家のローンの借金とは大違いです。

 

それでも、夫婦でその借金を返してきた夫婦愛は

素晴らしいものだと思います。

 

そんな二人に子供がいるのか気になります。

借金背負って子供がいると生活が大変そうですから。

 

かつみさゆりさんには子供がいないようです

というのも、さゆりさん実は2004年に卵巣嚢腫と子宮筋腫、

子宮内膜症の女性特有の病気にかかっていたことがあるようです。

そうちの姉も同じ病気で中々子供ができなかったですから。

うちの姉も始め子宮筋腫でその後卵巣嚢腫・子宮内膜症を発症し

さゆりさんと同じで結局3つ一緒に抱えることになりました。

そして、結局は卵巣全摘出。

その時に子宮も一緒に取る予定でしたが腸や膀胱との

癒着がひどく子宮は取れないまま残すことになったようです。

 

さゆりさんも姉と同じくロケ中に出血し

緊急入院で手術しているようです。

さゆりさんの手術は子供がいないので卵巣と子宮の悪い

ところだけ取る温存なのか全摘なのかはわかりませんが

とにかく手術したようです。

 

その時に、責任を感じさゆりさんはかつみさんに離婚を

申し出たようですがかつみさんは

さゆりちゃんさえいてくれたら自分は幸せなんだ

といって離婚に応じなかったようです。

 

ということは子宮、卵巣全摘の可能性もありますね。

 

にしても、この言葉で夫婦愛と絆の凄さがよくわかりますね。

だからこそ多額の借金も乗り越えてこれたのではないかと思います。

 

関連記事

間寛平の保証人先輩芸人は誰?娘が借金を?

 

 

かつみさゆりのさゆりは美脚!

 

さゆりさんの身長は163cmで体重は45kgととてもスタイルがいいですね。

子宮系の病気だと生理を止めたりしますし、卵巣もし全摘していたら

女性ホルモンが出なくなるため更年期障害の症状が出るので

太りやすくなったりするようですがさゆりさんは

そんな感じが全然しませんね。

 

肌も綺麗ですし脚もとても綺麗で美脚といわれていますね。

 

さゆり 美脚

 

羨ましい限りです。

45歳という年齢でも超ミニスカートはいてとても

綺麗な美脚披露してくれています。

 

年を取ると劣化したなんて言われる方もいますが

さゆりさんは劣化知らずですね。

 

これからも夫婦仲よく頑張っていってほしいと思います。

 

 

スポンサードリンク

 - 漫才 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

関連記事はありませんでした