ぽんぽん情報

芸能情報シャボン玉のように放出

*

謎の美女祥子が週刊ポストで!本名が新なの?

   

気になる芸能情報の今回のゲストは!

祥子(しょうこ)

生年月日 1985年4月13日

出身地  熊本県

血液型  A型

 

祥子

 

スポンサードリンク

タレント・グラビアモデルとして活動されています。

 

身長164cmのようです。

 

週刊ポストに2014年3月に登場し話題の

謎の美女」として注目されテレビ出演も増えましたね。

 

素晴らしいスタイルにおしとやかな感じの顔立ちの方ですね。

 

謎の美女祥子の本名は?新田祥子?

 

あがり症・話し方教室の本を出している方に新田祥子さんという方が

いるようですがこれは今回紹介している祥子さんとは違う方です。

祥子という名前で検索すると

中村祥子・鈴木祥子・藤井祥子・高橋祥子・神谷祥子

とたくさん出てきますがどれも違う方です。

 

祥子さんの本名高松美和さんというようです。

 

本名は全然違う名前みたいですね。

 

謎の美女として一躍有名になりましたがwikiもまだ少なく

」というだけあって素性も詳しくは公表していないようですね。

私生活など、なにも明かしていないので本当に謎だそうです。

そのせいか、グラビア界でも話題を呼んでいるそうです。

 

謎の美女 祥子

 

グラビアで見せるきれいな体が評判でものすごい反響だったんだとか。

それに、素性も秘密ですからますます注目が集まったのでしょう。

 

 

 

週刊ポストでは1年間グラビアやっていたようですが

私生活も何もかも謎でなければいけなかったので

隠すのが大変だったようです。

顔を見ればわかりますから見た人に聞かれても

「違う」ととぼけなくてはいけなかったようです。

 

週刊ポストのグラビアの前は2007年まで熊本のローカルテレビ

テレビビタミン」で火曜担当のレポーターを務めていたようです。

23歳までは高校を卒業したあと保育士の勉強をして、

その時にスカウトされ地元のテレビ番組でレポーターをしていたようです。

温泉やお土産屋さんのレポートそして、天気予報も少しだけしていたようですね。

 

その仕事をしているうちに、

九州だけでなくもっと広く活動したいと思い東京に出てきたそうです。

 

東京へ出てくる当てがなかったので自分で雑誌で

オーディション調べて応募していたそうです。

 

そうしているうちに、「面接してください」という事務所が

あったので面接し東京へ出てきたようですね。

 

はじめは生活費稼ぐためにコンビニや

居酒屋などでバイトしていたようです。

 

舞台をやるようになってからは長期バイト続けるのが難しくなり

稽古中はバイトに行けないので結構バイトかえていたようなので

いろんな職業の経験があるようですが水商売は

性格的に合わないと判断しやらなかったようです。

スポンサードリンク
>

 

 

東京へ来てからは劇団に入り女優の仕事していたようです。

グラビア前は舞台をやっていたそうですが、

なかなかいい役がなくセリフがあるかないかの役だったようです。

 

30歳過ぎていますがスタイルもよくとても綺麗な人ですね。

壇蜜さんや橋本マナミさんのような立ち位置かもしれないです。

 

関連記事

橋本マナミから俳優口説かれたのは誰?えみちゃんねるとは?

橋本マナミが逃走中最低?ラストキス相手は誰で彼氏俳優とは?

 

謎といっても親は知っていたかというと知らなかったようです。

週刊ポストを見た親戚の方が親に電話して教えたようですね。

その話を聞いた母親が電話してきて「あなたなの?」と聞いたようですね。

でも、電話が来た時は祥子さん母親にも打ち明けてなかったようです

 

その後に打ち明けたようですが母親は父親はきっとグラビアの

姿見てショック受けると思ったのか父親には話さなかったようです。

 

そして、自分で打ち明けなければと思い年末にカミングアウトしたそうです。

お父さんの反応は「あ・・・あ・・・」しかなかったようですね。

 

父親として「まさか自分の娘が」と思い言葉が出なかったのではないかと思います。

きっと言葉を失うほどショックだったのだと思います。

 

しかし、母親はさすが女。味方であり強いです。

こういうときは、やはり母親ですよね。

 

カミングアウトの後は祥子さんがのっている

雑誌すべて買ってくれたそうです。

 

 

グラビアの他女優として、江戸川乱歩没後

50周年記念作品官能サスペンス「D坂殺人事件

に初主演で出演もしているようです。

 

D坂殺人事件画像はこちら

 

映画ではグラビアで見せる表情とはまた違った表情を見せているようですね。

 

大きい作品としては週刊ポストでの集大成の写真集

祥子 愛にゆく人」があります。

 

祥子 写真集

今年の6月には「椿」という写真集も出版されるようで

期待して待っている方も多いようです。

 

 

31歳という年齢ですがまだ結婚はされていないようです

デビュー当時は付き合っていた彼氏がいたようですが、

恋より仕事がしたい」と

伝え別れたようです。

 

仕事も、これからまだまだだと思うので彼氏の方もまだでしょうか?

そのうち、彼氏・結婚という話もで出来るかもしれないですね。

 

祥子さん散歩するのが好きで休みの日には

2時間くらいウォーキングしているようです。

また、ヨガもやっていて教室に通って体作っているそうです。

日々の努力があの素晴らしいスタイル作っているのですね。

 

これから映画の他ドラマやバラエティ

番組など仕事が増え注目されていくと思います。

これからの活躍に期待の祥子さんでした。

スポンサードリンク

 - グラビア, タレント , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

山口もえ実家翠雲堂で田中裕二と?身長差は?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 山口もえ(やまぐちもえ) …

間寛平の保証人先輩芸人は誰?娘が借金を?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 間寛平(はざまかんぺい) …

KONAN(こなん)の野球選手とは?おねマスやロッテ自宅も?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! KONAN(こなん) 生 …

大堀恵がママスタで?旦那の年収凄いが劣化も?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 大堀恵(おおほりめぐみ) …

濱田マリ筋肉画像が凄い!歌手やアンフェアTHE movieでも!

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 濱田マリ(はまだまり) …

加藤紀子の子供ダウン症が離婚理由?父親は?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 加藤紀子(かとうのりこ) …

若槻千夏の鼻も病気?夫も有吉を?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 若槻千夏(わかつきちなつ …

彩風蘭の結婚は? 宝塚だから彼氏がいなく料理下手?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 名前 彩風蘭(あやかぜら …

東尾理子が同居のりえちゃんに障害?母親いて年齢は?

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 名前 東尾理子(ひがしお …

渡辺裕太弟が嫌い?大学バスケでは? 

スポンサードリンク 気になる芸能情報の今回のゲストは! 渡辺裕太(わたなべゆうた …