ぽんぽん情報

芸能情報シャボン玉のように放出

*

高木里代子の年齢やWikiの身長は?またしても炎上作戦?

   

気になる芸能情報の今回のゲストは

高木里代子(たかぎりよこ)

生年月日 1984年9月20日

出身地  東京都

ジャズピアニストとして活動されているようです。

血液型不明

 

高木里代子

 

スポンサードリンク

高木里代子の年齢・身長などwikiは?

 

年齢は31歳のようです。

身長157cm

学歴は慶應義塾大学環境情報学部卒業のようです。

ジャズピアニストなので音大出身かと思いましたが違うようですね。

音大出身でないからジャズなのかな?

高木里代子さんにはお姉さんがいて大村佑里子

という名前でカメラマンをしているようです。

今回、avexからデビューしアルバムCD発売したのですが

そのアルバムのジャッケト写真はお姉さんが撮ったようです。

 

高木里代子 ピアニスト

 

4歳からピアノに中高一貫校のある大学となる

と古い考えですがお金持ちっぽそうです。

実家は何をやっているのか気になりましたが情報はありませんでした。

しかし、正月には親戚一同集まってお墓参りや食事会するような家庭のようです。

お堅い感じの実家なような気がします。

お金持ちかはわかりませんでしたがちょっと普通のお宅とは違う感じがしますね。

 

高木里代子さん、4歳からピアノを始め大学在学中に

ライブハウスやクラブで演奏を始めたようです。

ジャズをベースにしジャンルにとらわれない音楽で

ジャズミュージシャンと思えない

ファッションやビジュアルで注目を集めたようです。

もちろん、容姿だけではなくピアノの実力もあり2014年には

6sting theoryで各国からの強力な挑戦者を

抑えてピアノ部門世界4位に入賞したようです。

アルバム「Slalone」も配信され配信直後に

総合アルバムチャート1位に選ばれたこともあるようです。

2015年には北海道・大阪・名古屋・沖縄など全国ツアーも開始したようです。

 

ジャズに興味がないからか私は全く知りませんでした。

DJとコラボしたクラブ系ハウスユニット

Inner City Jam Orchestra」のキーボードとしても活躍中のようです。

2010年には作曲・作詞編曲・プログラミングも自作始めたようです。

 

また、2013年にはボーカル曲も制作し歌も始めたようです。

 

音楽の広い分野で活動しているようですね。

 

高木里代子さんが一般的に注目をあび世間に知られたのが

2015年9月の東京ジャズだったようです。

ここでのパフォーマンスが話題になり新聞や

ニュースに取り上げられたようです。

そのパフォーマンスとは、今までもジャスピアニストらしくない

服装だったのですが更に輪をかけなんと

ビキニの水着姿での登場で演奏したようです。

 

水着演奏画像はこちら

 

 

見ている方はびっくりしたでしょう。

水着姿もびっくりだと思いますがスタイルも

とてもよく美人ということで検索が一気に増えたようです。

そうですよね。いままで知らなかった人がニュースや

新聞で知ったら「誰この人?」と調べたくなりますから。

 

なぜ、水着姿で演奏したのか気になりますね。

スポンサードリンク
>

それは、ジャズは一部の人には人気ですがそんなに

一般的ではなく年齢層もある程度決まってきますね。

そこで、高木里代子さんは「水着とか自由な格好でポップな演奏をして、

一般の人が楽しめる公演をやりたい」と思っていたようです。

もっとたくさんの人に気軽にジャズを

楽しんでほしいという気持ちがあったのでしょう。

そして「いい意味でジャズ界に旋風を吹かせます

という意気込みも発表したようです。

 

注目を浴びる恰好すればより多くの人が

見てくれる・聞いてくれると思ったのでしょう。

 

私も、ニュースで高木里代子さんのこと知った時には

「どれどれ聞いてみたいな」と思いましたから。

ジャズへ軽い気持ちで入っていけました。

きっとそういう人も多かったと思います。

それが高木里代子さんの狙いだったのでしょう。

 

高木里代子の作戦が失敗で炎上か?

水着姿でジャズに注目を集めようとパフォーマンスした

高木里代子さんですが私のようにジャズに興味を示す人がいる

一方セクシーさや色気をアピールしすぎて「下品」

という評価も集まり炎上気味のようです。

「ちょっとこれはひどすぎる」や「アーティスト?笑える」

などアンチな意見も沢山あるようです。

しかし、高木里代子さん炎上気味のコメントもポジティブに捉え

「悪口とかも言ってストレス発散してもらえるならそれも

またエンターテイメントかな」

という様なことをブログでコメントしているようです。

以前は、そう思えなかったようですが

最近そう思えるようになったようです。

それも、売れてきた心の余裕かもしれないですね。

にしても、最近加藤紗里さんもそうですが目立っていなかった方が

急に出てくるとすぐに叩かれ炎上キャラというか

叩かれキャラというかそういう女の方が増えたような気がします。

 

芸能界では女性の気に障り嫌われるとすぐに炎上ですからね。

関連記事

加藤紗里の卒アルや安田女子とは?年齢サバもビビットで?

加藤紗里が痩せすぎ体重が!ガリガリ拒食症で心配!

 

高木里代子がSPAで?

 

高木里代子さん炎上を前向きに考えているからか

また炎上しそうなことをしたようです。

それは、水着姿のジャズ演奏に続き

週刊SPAでグラビアをやってようです。

これで、また知名度が上がるとともに炎上しそうです。

 

でもとても、スタイルがよく羨ましいほどです。

あのスタイルも高木里代子さんの武器でもありますね。

 

高木里代子は整形なのか?

 

スタイルもよく美人な高木里代子さんですが大学時代に読者モデル

やっていたようで大学時代の画像がありました。

 

高木里代子読者モデル

 

今の顔と全く違うのでびっくりしました。

 

高木 整形

 

整形疑惑が出そうなレベルでした。

整形の話はもちろん豊胸しているのではという噂も出ているようです。

 

顔の方は、女性はメイクでいくらでも化けることが

できますからもしかしたらメイクで変わっている可能性はあります。

豊胸についてはどうなのでしょうか?

 

話題提供してくれ注目を浴びている高木里代子さん。

これから、テレビ出演も増えタレント活動もされるのではと期待しています。

これからの活躍に期待です。

 

スポンサードリンク

 - ジャズピアニスト , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

関連記事はありませんでした